人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

那須へ

ゴールデンウィーク初日、那須に行ってきました。

ニコと那須に行くのは初めて。

少し早く着いて、まだ開いているお店がないので、7時からやっているドッグラン

「Nardius」へ。まだ時間が早いからか、貸切状態。

大好きな引っ張りっこに大興奮
那須へ_a0253436_15544783.jpg

那須へ_a0253436_1556057.jpg





お決まりの日向ぼっこも楽しみ
那須へ_a0253436_1558755.jpg



「もう充分です」ということで、ここでの遊び終了
那須へ_a0253436_15593834.jpg


この場所で、夫婦そろって謎の虫に刺され、後に苦しむことに007.gif



那須では、まだ桜が咲いてました
那須へ_a0253436_1641829.jpg


この後、私が見たいお店を何軒か見て、「Dog Cafe & Garden L'allure」
那須へ_a0253436_1684062.jpg




カフェでランチを済ませてから、ドッグランで遊びました。

とはいえ、とにかく人もワンコも想像してたより少ない015.gif

このランで会ったのは、3頭。しかもみんな小さくてニコと遊ぶ感じではない・・残念



かくれんぼしてるつもりの夫164(^0_0^)ニコにすぐ見つかる
那須へ_a0253436_16193287.jpg


ニコも隠れてみる、どこにいるでしょう??
那須へ_a0253436_16215970.jpg


おもちゃを咥えて走ったり
那須へ_a0253436_16242693.jpg


誰もいなくてもご満悦な様子
那須へ_a0253436_16252668.jpg





また、他のお店をちょっと見て、最後に「ミルフォニー+DOG」
那須へ_a0253436_16294261.jpg


看板犬 ニューファンドランドのSANTAちゃん
那須へ_a0253436_1632243.jpg


ずーっと寝てて、とにかく大きかった005.gif

お疲れニコ
那須へ_a0253436_16353877.jpg



フルーツワッフルとチョコレートワッフルを食べました。美味しかった(*^_^*)
那須へ_a0253436_1637415.jpg

那須へ_a0253436_16371973.jpg


ニコにも1枚だけ、かぼちゃワッフルを注文
那須へ_a0253436_16382382.jpg


憧れの薪ストーブの前で記念に
那須へ_a0253436_1640457.jpg





もうちょっと他のワンコと遊べることを期待していたんだけど、本当に少なかった(>_<)

かなり物足りなかったので、ニコ家にしては珍しく、翌日も出掛けることに。

翌日は、ネロも連れて、ドッグラン ひぬまへ行きました。

その様子はまた後で056.gif



読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2012-05-02 16:52 | おでかけ