のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

久々に走ったニコ

パピーの時から、「ラブにしては、落ち着いてるね」とよく言われていたニコ。

ラブを飼ったのが初めてだったので、それなりにパピー時代は

甘噛みやいたずらに手を焼きました007.gif


でも、確かに一般的な(?)ラブと比べると、動きが鈍い?ぼーっとしている?ような気が・・・

もちろん、激しく遊ぶときもあります!

よく、「3歳か4歳くらいになると急に落ち着くよ」なんて話を聞くけど、2歳にして

この落ち着き。この先どうなってしまうのか少々不安です026.gif


ニコの散歩、始めからのんびり歩き、折り返し地点くらいから、トボトボ歩き、

終盤は、私が引き気味で帰ってくる(T_T)

なんか、同じコースでも前より時間がかかる!!



そんなニコですが、今日はドッグランで久々に走ってきました。

ククちゃんと、お久しぶりの凜太郎君と一緒に
a0253436_2027925.jpg



ニコを気に入ってくれた様子の凜太郎君、近くで休憩中
a0253436_20301372.jpg


遊んだあとは、必ず横になる
a0253436_20352512.jpg



運動会以来、久々にたっぷり遊んだので家に帰って体を拭いてる時からウトウト


そして、深ーい眠りにつきました
a0253436_20385024.jpg


今日は、大好きなククちゃんとたっぷり遊べて大満足なニコでした★

久しぶりに凜太郎君にも会えてよかったです!(^^)!



読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-04-25 20:45 | ドッグラン