のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

ニコのベッド

2011 春夏 ニコのベッド
a0253436_16373019.jpg



丸まったり、あごをのせたり、周りに低反発チップが使われてるので

私も枕として使ったりしてました。

少々欠点あり。

①夏は、丸まって寝るより、仰向けで寝ることのほうが多いので、写真のように

見ていて苦しそう^_^;

②カバーの中心部がメッシュ素材になっていて、コロコロをしても毛が全然取れない。



2012 秋冬 ニコのベッド

a0253436_16452024.jpg


こちらのベッド、蓄熱綿を使用していて、乗るだけでじんわり暖かいんです。

本当に、じんわり暖かくていいんだけど、ニコがいつも端っこに丸まって

寝るもんだから、両端が薄ーくなってきちゃいました。




そして、つい最近気になって買ってしまったのが、こちらのベッド
a0253436_16564412.jpg


「生地がラミネート加工されてるので、抜け毛が刺さらず払いやすい」という所に

惹かれました。毎日の毛を取る作業、結構めんどくさいんですよね。


新しいベッドを置くと、とりあえず匂いを嗅いで、
a0253436_171970.jpg


座ってみる
a0253436_1713033.jpg


フセてみて寝心地の確認。 なかなか良いようです。
a0253436_17284754.jpg


毛も手ですぐに払えるし、水拭きもできるし、もちろん洗濯もできる。

これで、毎日の掃除時間がすこし短縮できそう038.gif



またまた、寄せ植えしました056.gif(スカビオサ、チロリアンデージー、クレティクス)
a0253436_17101065.jpg


花屋さんに行くと、どんどん欲しくなってしまいます042.gif

枯らしてしまわないように育てなければ。



読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします032.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-04-21 17:29 | NIKO