のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

MATE CAFE

敷島公園の近くにある、『MATE CAFE』に行ってきました。


家でお昼を食べた後に行ったんだけど、メニューを見ていたら、

どれもすごくおいしそうで・・・・・

結局オムライスを頼んでしまいました(*^_^*)

ニコは初めのうちは、クンクン匂いを嗅ぎまくって落ち着かなかったけど、

料理が運ばれてくるころには、すっかり寛いでいました。
a0253436_18441489.jpg




イエローカレー(食べかけ)
a0253436_18461151.jpg


オムライス(食べかけ)
a0253436_18463690.jpg


とってもおいしかったです。さすがに2回目のお昼はちょっと苦しかった( ^)o(^ )


ニコにも「ワンバンジー」を注文。
a0253436_18484196.jpg



まさか自分にもごちそうが用意されてるとは思ってないニコ。

奥のお客さんの会話を盗み聞き中?
a0253436_18501937.jpg




この後ワンバンジーをペロリとたべて、満足そうでした。

こちらのカフェ、「ぼろたん」というワイヤーフォックステリアの看板犬がいます016.gif

ブログが大人気で本まで出版されています。

カフェを出て、周りを散策中にリフレッシュ散歩中のぼろたんを発見!!

写真を撮らせてもらいました。かわいい★
a0253436_18574999.jpg




絵本屋さんに立ち寄ったら、偶然大好きな絵本作家『荒井 良二さん』の

原画展をやっていてラッキー♪♬
a0253436_1933349.jpg




公園内は、桜の花びらのじゅうたんが出来ていました。
a0253436_1944091.jpg


久しぶりに行ったら、ツリーハウスがありました。
a0253436_1983911.jpg



幹にも可愛く花が咲いてます。
a0253436_1994616.jpg



ひらひらと舞い落ちる桜の花びらもとてもキレイでした。



読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします024.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-04-19 19:20 | おでかけ