人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

ドッグラン チェレステ

日曜日に群馬県 沼田市にあるドッグラン「チェレステ」に行ってきました。

ご一緒したのは、ククナ家・ダン家

まずは、ククナ家と一緒に到着

すると、すでにたくさんのワンコたちが遊んでいました。


普段の散歩では、滅多に引っ張らないニコも、おでかけ時には

犬が変わったように引っ張るので、ランでリードから離す段階で

一仕事終えたかのような疲労感が^_^;


解放されると、とりあえず走り回ります

ニコ
ドッグラン チェレステ_a0253436_2026835.jpg


黒ラブ君に ごあいさつ中のネロ
ドッグラン チェレステ_a0253436_2027599.jpg


いつも先頭を走るククちゃん
ドッグラン チェレステ_a0253436_20303961.jpg


のんびりとランを楽しむラム
ドッグラン チェレステ_a0253436_2033397.jpg



途中で集合写真 左からラム・ククナ・ニコ・ネロ
ドッグラン チェレステ_a0253436_2036339.jpg


と、ここで少し遅れてダン家到着

バーニーズのダン君
ドッグラン チェレステ_a0253436_20415068.jpg


ダン君のお姉さん チワワのベビー君
ドッグラン チェレステ_a0253436_20443449.jpg



この日は、ダン君の他にもバーニーズのタク君がいて、ダン家うれしそうでした。

あまり会わない犬種なので、偶然会うとうれしいですよね!

男の子だけど、くるりんまつげなタク君
ドッグラン チェレステ_a0253436_20531644.jpg



まだまだ続きま~す(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2012-04-02 20:53 | おでかけ