のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

ポカポカ陽気

すっかり暖かくなって来ましたねぇ058.gif

最近のニコの楽しみは、外で日向ぼっこすること。

外が暖かくなってきた頃を見計らって、私と外に出る窓を行ったり来たり。

「外に出してくれ」と催促します。

すごーくしつこいんです008.gif

ポカポカ陽気で幸せを感じているニコ
a0253436_20363368.jpg



ジョイフルで好きな花ばかり選んで寄せ植えにチャレンジしてみました。

ムスカリ・姫ツルソバ・姫しゃくなげ・ボロニア シドニー・クリサンセマム

白い花の名前は忘れてしまいました^_^;

a0253436_20523585.jpg


真ん中にある姫シャクナゲが一番気に入っていて、花が咲くのが楽しみです。

それにしても、花を見ると気持ちがパァッと明るくなるのは、なぜでしょう(?_?)

毎日花の成長を見るのが楽しみになりました。



私が洗濯物を干したり、花の観察をしている間に、かなりまったりしてきたニコ

ニコが横になっている間に、足裏の毛と爪を切りました。

ニコは、切られるのあまり好きじゃないみたいだけど、結構静かにしてるので

助かります。私は、足裏の毛と爪を切るの大好きなのです!!





ある日のニコの寝顔
a0253436_21383311.jpg


ニコの寝顔には、いつも笑わせられます041.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-03-30 21:43 | NIKO