人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

25番  窃盗罪!?

洗面所のドアが開いていると、タオルをこっそり咥えてリビングに

持ってくるニコ。でも、走り方ですぐにわかります。嬉しそうな走り方だから。

今は「座れ」で座ってすぐに回収できるようになったから楽だけど、

前は、逃げ回って追いかけっこになっちゃって大変だった046.gif
25番  窃盗罪!?_a0253436_2015185.jpg


いたずらした罰です。
25番  窃盗罪!?_a0253436_2017444.jpg



ついでに、湯上り風
25番  窃盗罪!?_a0253436_20183195.jpg


そうこうしているうちに、またまた洗面所からタオルを持ってきたニコ
25番  窃盗罪!?_a0253436_20202980.jpg



だから最近タオルの洗濯物が多いんだね008.gif

最近は、かなり減って来たけど、ドッグランに行くと

よその家の水入れなどを咥えて走り回る、という迷惑な癖があったニコ

その頃に、オーダーして作った服がこちら
25番  窃盗罪!?_a0253436_20355098.jpg

25番  窃盗罪!?_a0253436_20363329.jpg


囚人服です。

25番(ニコ)  罪名:窃盗罪

1歳になる前に作ったので、今着るとちょっとピチピチだね




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2012-03-16 20:47 | NIKO