のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

Happy Birthday NIKO

2月18日はニコの2歳の誕生日でした。

みんなと雪遊びができて、最高に楽しい誕生日となりました。

誕生日の夜は、ケーキでお祝いしました067.gif
a0253436_10214120.jpg
a0253436_102318.jpg


ククちゃんママにこんなにかわいいチョーカーを頂きました。

ちょっとニコにはもったいないかな016.gif
a0253436_10262649.jpg


私たちからのプレゼントは、

①はりねずみのおもちゃ
a0253436_10283076.jpg


このおもちゃ、はりねずみの中に卵型のボールが入っていて、

ブーブークッションみたいな変な音がなるし、かなり丈夫そうだし、なによりかわいい
a0253436_10312057.jpg



りゅうのすけはうすさんのパーカー(写真が縦にならない008.gif
a0253436_10343929.jpg


③迷子札
a0253436_1036538.jpg


ニコ、これから何回も一緒に誕生日をお祝いしようね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-02-20 10:18 | NIKO