人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

今年2回目の雪遊び

土曜日に今年2回目の雪遊びに行ってきました。

今回の雪遊びは、マカイ家、ビリーブ家、ククナ家の皆さんとご一緒させていただきました。

私とニコは、ククナ家の車で一緒に連れて行ってもらいました。

ククちゃんママ運転お疲れ様でした038.gif

今年の元旦に一緒に遊んだ時は、皆のハイパーぶりにかなりビビッていた

ニコですが、今回は、ちょっと慣れてきた感じで、ホッとしました。

マカイ君、ニコ、ケイキ君、ククちゃん
今年2回目の雪遊び_a0253436_21515277.jpg


本日の最年長 ビーちゃん、引っ張りっこ大好きなんだねぇ
今年2回目の雪遊び_a0253436_21581977.jpg


ニコが着ているオレンジの服はビーちゃんママに貸してもらいました。

ありがとうございました。

ウェットスーツ素材で雪も付かないし、欲しくなってしまいました。
今年2回目の雪遊び_a0253436_2222440.jpg


登場してすぐに 雪まみれのケオニ君
今年2回目の雪遊び_a0253436_2244863.jpg


洋服を直してもらっているジャスちゃん
今年2回目の雪遊び_a0253436_227134.jpg


やっとカメラ目線のマノアちゃん撮れました
今年2回目の雪遊び_a0253436_22123111.jpg


雪が降っていて、すっごく寒かったけど、犬たちは元気066.gif
今年2回目の雪遊び_a0253436_22155116.jpg


今年2回目の雪遊び_a0253436_2218324.jpg


雪遊びが終わったら、人間たちのお楽しみ、温泉に行って温まり、

おいしいお昼を食べて解散しました。

マカイ家、ビリーブ家、ククナ家の皆さん、ありがとうございました。

またよろしくおねがいします024.gif

みんなおそろいのマフラーを頂きました。ありがとうございます。
今年2回目の雪遊び_a0253436_22223481.jpg


マカイ君ママに手作りクッキーを頂きました。ありがとうございます。

香ばしくいい匂いなので、私も食べちゃいました。
今年2回目の雪遊び_a0253436_22251821.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2012-02-19 22:34 | おでかけ