のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

えぇぇぇぇっ!?

今日の朝、起きてリビングに行くと、

ん? 何だか足が冷たい?

なんと、ラグの一部が水浸しになっていた。

寝ぼけた頭で一生懸命考え、においを嗅いでみると、ほんのりおっしっこ臭

えぇぇぇぇっ!? ニコ?

いつも寝るときは寝室で、私たちのベッドの横にニコのベッドを置いて寝てるんだけど、

昨日は、リビングのソファで寝て、朝方寝室に移動してきたニコ。

いつも通り、私が寝る前におしっこしたのに(ニコはいつもトイレは外で)007.gif

おかげで 朝からバタバタして大変でした。

そして、ついでにニコもシャンプーされたのでした。
a0253436_16533557.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-01-26 16:55 | NIKO