のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

ネロが来た

今年から増えたニコのおもちゃ。

それは、『マローボーン』。

ナイラボーンは、持ってたんだけど最近少し飽きてきたニコ。

お正月にお友達の家に遊びに行ったときに、ニコがハマってしまったようなので、

買ってあげました。
a0253436_208132.jpg


ところが、やっぱりニコ、何事にも持続力が無いようで、すぐに眠くなってしまう025.gif
a0253436_20114883.jpg


そんなのんびりとした土曜日の午後に、ニコの妹分、実家犬『ネロ』が泊りに来ました016.gif

部屋に入るとすぐにマローボーンを見つけて、がむしゃらにかじり続けるネロ。

そして、遠慮がちに見つめる返してほしそうなニコ。
a0253436_20211054.jpg


この後は、とっても賑やかな夜が過ぎ、人間たちはとっても疲れたのでした。

日曜日には、お友達のククナちゃんと初の雪遊びへ行ってきたので、その様子も後日。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-01-15 20:30 | NIKO